サンクリ56無事に終了しました。
来て下さった方、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

七森中うたがっせんの法被を着て売り子をやってたんですが、私1人だけだったのでちょっと残念…誰か他にも着てる人は居ると思ったんだけどなーw

次回は8月のコミケですね。
本とグッズの新作を準備して参加しますのでよろしくです!
b0084049_17404134.jpg

[PR]
by dajareking | 2012-06-25 17:40 | 同人 | Comments(0)

サンクリ56告知

明日はサンクリ56ですね!
ウチのサークルはBホール・ア49b二配置されています。
新作は、ネタグッズやらうちわやら作ってます。
大した物は出ませんがいらっしゃる方、寄ってって下さいね!


新作
・「ゆるゆりなもりうちわ」 … 300円
・「kyoppy(キョッピー)」ステッカー…2枚100円

同人誌
・「ふたりはなかよし!」 … 400円
・「人気者で行こう!…でゲソ!」 … 500円

グッズ
・「ゆるゆり缶バッチ(38mm)8種」 … 各100円
・「ゆるゆり湯呑」 … 1,000円
・「yuppy(ユッピー)」ステッカー…2枚100円
・「ゆるゆりお猪口」 … 500円
・「ゆるゆり京綾うちわ」 … 300円
・「イカ娘缶バッチ(38mm)8種」 … 各100円
・「海の家れもんTシャツ(M、L、LL)」 … 1,500円



【追記】新作画像追加
・・・これ欲しがる人居るんだろうか?w
b0084049_3222893.jpg

b0084049_3224146.jpg

[PR]
by dajareking | 2012-06-23 22:16 | 同人 | Comments(0)

七森中♪うたがっせん

昨日横浜パシフィコで行われたゆるゆりライブ「七森中♪うたがっせん」に参加してきました。
b0084049_2112645.jpg

前回のりさいたるに参加出来なかったので今回初めての参加です。
昼夜両方参加して最高に楽しかったですね!

続きを見る
[PR]
by dajareking | 2012-06-18 21:06 | ゆるゆり | Comments(2)

先日の富山の「ごらくぶSP」で作ったお猪口とうちわですが、あきばおー様で委託販売が始まりましたのでお知らせします。
場所が場所だけに参加できなかったと言う方も多いかと思いますのでこれを機会にいかがでしょうか?

・ゆるゆりお猪口
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020238950/backURL/+02+main
b0084049_12354467.jpg


・ゆるゆり京綾うちわ
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020239506/backURL/+02+main
b0084049_23275057.jpg

b0084049_2328012.jpg



また、今後のサンクリやコミケでも持って行きますのでイベントにいらっしゃる方はそちらでもゲット出来ます。
[PR]
by dajareking | 2012-06-13 14:49 | 同人 | Comments(0)

パソコン掃除

気温も暑くなってきたのでパソコン内部の掃除をしました。
フタを空けるととんでもない位の埃の山が…ぎゃあああああああw

30分ぐらいかけてじっくり埃を取り除いて何とか綺麗になりました。今立ち上げたんですが掃除前と比べるとファンの音が全然違いますね。これで今年の夏も乗り切れます。
b0084049_18282293.jpg


さて、もう一つ問題があるんですが数年前から私の部屋のエアコンが壊れているんですよね。壊れた当時、

「いい機会だし健康と節約の為にそのままにしておこう!」

と思ってそのままにしてるんですが。そろそろ真夏のクソ暑い状態を過ごすのがしんどくなってきました。7月以降になると業者を呼んでもすぐ来てくれなくなるので直すなら今なのですが…悩みますね。

ちなみに毎年蒸し暑い中で寝て、朝になるとシーツが汗の海になって毎日洗濯すると言う日々を過ごしていた為、超健康な夏を送っていますw

…マンションの備品なので管理会社に言えば無料で直してくれるんですけどねw
[PR]
by dajareking | 2012-06-07 18:36 | 日記 | Comments(0)

富山レポも後半です。
まだ前半を見ていないという方は前半から見る事をオススメします。
b0084049_15191273.jpg


続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2012-06-06 15:38 | 同人 | Comments(2)

今月頭からから大阪、富山に遠征してきました。
今回もその様子をレポしてみたいと思います。
(結構長くて写真が多いです…)
b0084049_14541117.jpg


続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2012-06-06 15:03 | 同人 | Comments(0)

3日に富山で開催された「ごらくぶSP」無事に終了しました。
イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!

イベントは予想以上一般の方が多くて大盛況でした!
準備しておいた無料ペーパーも一時間程で無くなりましたし嬉しい誤算でした。
また、変なホッピーや、ひでさん特製の綾乃ちゃん等身大ポップをアフターに出品させて頂いたんですが、多少なりと反応もあったのでイベントの盛り上がりにも微力ながら力になれたかと思います。

ウチのスペースに来て下さった方、ありがとうございました!
また富山でイベントやってくれないかな~??

次回のイベントは6月24日のサンクリです!
こちらも新作を準備して行きますので参加される方、よろしくです!


P.S 翌日は観光してきまして富山を堪能して来たんですが、そちらは後日余裕があればレポでも書こうかと思います。
b0084049_1953313.jpg

[PR]
by dajareking | 2012-06-05 13:42 | 同人 | Comments(0)

今週頭から株式会社フェイス様にて、駄さんの隠れ家の同人作品を委託して頂ける事となりました。
まだ作品数は少なく未完成的な感じになってますが、徐々に取り扱い数を増やして行こうかと思っています。今後は通販を利用の際は、こちらもご利用頂ければ嬉しいです。

http://doujin.connectingcard.com/pc/static/13/daIndex



スマホ用もあるのでスマホをお持ちの方はこちらでも大丈夫です。
スマホ版アドレス↓
http://doujin.connectingcard.com/static/13/daindex
b0084049_2093927.jpg

[PR]
by dajareking | 2012-06-01 20:10 | 同人 | Comments(0)

コミケ82当落

◎貴サークルは、土曜日 西地区“る”ブロック-11a に配置されました。


やったああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!
ゆるゆりだと2期放送中のジャンルになるので競争率上がるかなと思ってたのですが無事にスペースが取れてよかったです。

コミケに向けて頑張ります!!!
[PR]
by dajareking | 2012-06-01 18:08 | 同人 | Comments(0)