ひまさくめおと湯呑

暑いですね。とても暑いですね。
さて、夏コミの時期が近づいてきたと言う事で夏コミ新作のグッズ紹介をしたいと思います。
その名も「ひまさくめおと湯呑」!
b0084049_12202655.jpg


向日葵と櫻子の二人が印刷されている感じです。
櫻子側はこんな感じです。
b0084049_1221057.jpg


向日葵側はこんな感じ!
それぞれのキャラにちなんだ花もデザインしてる感じです。
b0084049_12212967.jpg


サイズは、口径約8cm、高さ約9cm。
写真では伝わりにくいですが割と大きめで、どっしりとした印象。
b0084049_12253088.jpg


価格は1,200円の予定です。
制作費が普段よりかかってしまって、ちょっと高めになってしまいました;;

今年の夏は、この湯呑でひまさくの二人のようなアツイいお茶でも飲んでみませんか?w
[PR]
by dajareking | 2012-07-28 12:28 | 同人 | Comments(0)

ゆるゆり2期のOPEDのCD発売記念でミニライブのイベントに無事に当選したので行ってきました。
先の日記で書いた鷲宮のイベントがあったので鷲宮から出撃!w
b0084049_22142047.jpg


続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2012-07-08 22:19 | ゆるゆり | Comments(0)

柊姉妹誕生日2012

7月7日に鷲宮で開催された柊姉妹誕生日のイベントに行ってきました。

早朝、鷲宮神社に到着。既に茶屋前には行列が出来ています。
b0084049_2282611.jpg


続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2012-07-08 22:12 | らき☆すた | Comments(0)

先の日記で書いたゆるゆりカフェに行った後、西武ドームに行ってきました。
b0084049_2264772.jpg


つづきを見る
[PR]
by dajareking | 2012-07-08 22:07 | プロ野球 | Comments(0)

秋葉原ゆるゆりカフェ

7月6日から秋葉原のキュアメイドカフェにてゆるゆりカフェ3が開催されると聞いて行ってきました。
当日朝に秋葉原に移動して滋賀から来たAZ!さんと合流してからお店へ。

キュアメイドカフェに着いたら誰も居ない。さすが平日w
と言う訳で、晴れてゆるゆりカフェ3のお客さん第一号になれました!w
b0084049_221731.jpg


続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2012-07-08 22:05 | ゆるゆり | Comments(0)

先日のサンクリ56でリリースした「ゆるゆりなもりうちわ」の通販があきばおー様にて始まりました。
これからの暑い時期、これを使って夏を乗り切ってみましょう!

・ゆるゆりなもりうちわ
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020240977/backURL/+02+main
b0084049_3222893.jpg

b0084049_3224146.jpg


また、あきばおー3号店様の店舗ブログにて当サークルのグッズ紹介をして頂きました。
http://www.akibaoo.co.jp/new/32.php#7549
こういうのに載ると嬉しいですね。あきばおー様、ありがとうございました!
[PR]
by dajareking | 2012-07-01 03:08 | 同人 | Comments(0)