既にショップでの販売が始まっていますが告知します。
夏コミでの新作グッズがショップで始まりました。

・とらのあな様
ひまさくめおと湯呑

・あきばおー様
ひまさくめおと湯呑
ゆるゆり缶バッチ(ミラクるん)
ゆるゆり缶バッチ(なもりくらげ)
また品切れになっていた、博麗ラーメン丼ゆるゆりなもりうちわの追加納品もしたので在庫復活しています。

以上、コミケに来れなかったという方、いかがでしょうか?


・コミケ83申込
冬コミもゆるゆりで申し込んでいます。
もしかしたらイカ娘もあるかも。
b0084049_16131125.jpg

[PR]
by dajareking | 2012-08-30 16:14 | 日記 | Comments(0)

イカ娘聖地巡礼は何度かやったことあるんですが、実は江ノ島に行った事が無いと言うwww
と言う訳で、江ノ島に行ってきました!

昼に藤沢駅に着いてAZ!さんと合流して、江ノ電に乗り換えてから江ノ島駅に到着!
b0084049_15335920.jpg


続きを見るでゲソ!(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2012-08-20 15:41 | イカ娘 | Comments(0)

コミケ3日目が終わったその日の晩に出発と言う弾丸ツアーでしたが、超楽しかったです!
と言う訳で今回もそのレポを書いてみます。
b0084049_15361485.jpg



■12日「コミケ3日目~出発」
コミケ3日目は知人のサークル入場をさせてもらい、手伝ったり、本を買い歩いたり、知り合いのスペースに挨拶しに行ったりして過ごして会場離脱。鷲宮のスナック記念日で打ち上げをして過ごして、幸手の極楽湯でサッパリしてから富山に向けて出撃!

続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2012-08-19 15:59 | イカ娘 | Comments(0)

コミケ82お疲れ様でした!
コミケ後に富山~岐阜~愛知旅行に行っていたり、江ノ島に行っていたり、としまえんに行っていたりした影響でお疲れ日記が遅くなってすいません;;

上に書いた旅行等はまた後日レポするとして、コミケでウチのサークルに来て下さって方、本当にありがとうございました!
新作はグッズのみとなってしまいましたが、多くの方に来て頂いてありがたい限りです。
新作の湯呑は結構好評でこちらとしても作った甲斐がありました。後日ショップ委託も開始しますので来れなかった方はしばしお待ちを。

また、今回も差し入れ等を頂きましてありがとうございます。後日、美味しく頂きました!
(と言うか、今頂いてますw)

今年のコミケは曇りだったので比較的過ごしやすいコミケでしたね。持っていった飲み物は半分くらいしか飲まずに過ごせたので楽でした。このぐらいの天気だと楽なんですが、天候に関しては運ですので何とも…(^^;;

次回はもっと良い形で参加出来るようにしたいと思います。
次回のサークル参加は10月8日の「GirlsLoveFestival8(ごらくぶ3)」です。
皆様、よろしくお願いします!

あと、9月2日に鷲宮で開催される千貫神輿やらき☆すた神輿で有名な祭「土師祭」にて同人ブース「らき☆すた同人即売店in土師祭」が出展される事となりまして、当サークルもスペースを頂きました。らき☆すた関連の即売店という事でうちわとか同人誌とか持って行こうと思っていますので興味のある方は、こちらもよろしくお願いします!
b0084049_20113980.jpg

[PR]
by dajareking | 2012-08-18 20:11 | 同人 | Comments(0)

コミケ82 告知

明日からコミケですね。
駄さんの隠れ家も参加しますので、遅くなりましたが告知させて頂きます。

■スペース
2日目・西る-11a


■頒布物(新作)
・「ゆるゆり(コピー本)」 … 100円…すいません。間に合いませんでした;;
・「ひまさくめおと湯呑」 … 1200円
・「ゆるゆり缶バッチ」(新作2種類追加) … 100円

同人誌
・「人気者で行こう!…でゲソ!」 … 500円
・「ふたりはなかよし!」 … 400円

グッズ
・「ゆるゆり缶バッチ(38mm)10種」 … 各100円
・「ゆるゆり湯呑」 … 1,000円
・「ゆるゆりお猪口」 … 500円
・「ゆるゆり京綾うちわ」 … 300円
・「ゆるゆりなもりうちわ」 … 300円
・「yuppy(ユッピー)&kyoppy(キョッピー)」ステッカー…2枚100円

・「イカ娘缶バッチ(38mm)8種」 … 各100円
・「海の家れもんTシャツ(L、LL)」 … 1,500円

オフセ本、間に合いませんでした…ごめんなさい;;
代わりのコピー本は今制作してますので何とか間に合わせたい…(汗;;

参加される方、是非来てくださいね!

↓以下、作品画像とか

頒布物の画像を見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2012-08-09 07:46 | 同人 | Comments(0)