<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10年

今月で同人活動を始めて10年になります。

初めて参加したのが2002年9月15日の「MAHO堂大バザールドッカ~ン!」です。私の人生を大きく狂わせるwキッカケになったおジャ魔女どれみですね。それから、ガッシュ、ふたご姫、らき☆すた、東方、イカ娘、ゆるゆりと今に至る訳です。

10年って長いようで短いようでいまいちピンと来ないですね。二十歳そこそこだった人間がいまやアラサーですよw
色んなジャンルで、いろんな物を作って、いろんな人と出会って、いろんな体験をさせてもらいました。もはや私の人生の一部ですね。特に同人活動やネットを通じて知り合った人間関係というのは最高の宝物です。仲良くして下さっている皆様、本当にありがとうございます。

始めた当時は結構軽い気持ちで、ここまで長続きするとは思っていませんでした。
元々絵を描いたりするのが好きで当時はアニメの仕事を辞めて手持ち無沙汰にしててネットを通じて知り合った方がやっていたのを見て何となく始めた感じだったんですが、それが今では新聞に描かせて貰ったりして、何がどうなるか分からない物ですね。

今後は、いつまで続けられるかは分かりませんが出来る限り今までのスタンスで活動を続けていければいいなと思っています。でも締切前の徹夜連発はもう体力的にしんどいので毎日少しづつ計画的に描ける様にしないといけませんねw
あと、基本スタンスは変わりませんが、ちょっと活動内容に幅を持たせるかと思います。新しい事にもチャレンジしてみないとって感じですね。こういう体験が出来る内に色々やっておこうと思います。

これからも、変わらぬお付き合いを皆様どうかよろしくお願い致します!
[PR]
by dajareking | 2012-09-22 03:48 | 同人 | Comments(0)

七森中☆感謝祭

先週末は秋葉原のUDXで開催された七森中☆感謝祭に行ってきました!
b0084049_1043241.jpg


つづきを見る
[PR]
by dajareking | 2012-09-19 10:04 | ゆるゆり | Comments(0)

土師祭お疲れ様でした!

参加された皆様、お疲れ様でした!
今年で5回目になりますがやっぱり盛り上がりますね。本当に楽しかったです!
b0084049_1261454.jpg


同人即売店にも多くの方に来て下さってありがとうございました。雨が残念でしたが、参加者の方と交流出来て非常に充実した時間を過ごせました。協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!

頒布させて頂いたうちわはちょっと余ったのでスナック記念日さんに委託頒布して頂いてますので当日来れなかったという方も購入出来ます。
[PR]
by dajareking | 2012-09-07 12:15 | らき☆すた | Comments(0)

明日は土師祭!

明日は鷲宮で土師祭が行われます。
もちろん鷲宮に行きますよ!
そして今年もらき☆すた神輿を担ぎます!

今年は同人即売店というスペースもあってそちらにも出展させて頂いてます。
土師祭のうちわと過去に作った同人誌を置かせて頂きます。
今回のうちわは片面をひでさんに描いて貰ってます。忙しい中、ありがとうございます。
当日は雨が降らない事を祈るのみですね。

皆さん、楽しいお祭にしましょう!


■土師祭 公式サイト
http://www.wasimiya.org/sengan2012/index.html

■らき☆すた神輿WEBサイト
http://luckystar.wasimiya.com/

■らき☆すた同人即売店in土師祭
http://luckystar.wasimiya.com/s/

■頒布物画像
土師祭うちわ2012
b0084049_1952733.jpg

b0084049_1952247.jpg


らっきー☆これくしょん
b0084049_19531056.jpg

[PR]
by dajareking | 2012-09-01 19:53 | らき☆すた | Comments(0)