大洗巡礼(3回目)

前の日記で書いたらき☆すたデーの試合が終わった後、大洗に遊びに行ってきました。

ちなみに今回はレンタカーで行ったのですが、前述の試合があまりにも長引いてしまってレンタカーの予約時間を余裕で越えてしまって電話したら担当の方は苦笑いでしたw
…だって試合が5時間半になるって予想出来ないでしょw

AZ!さんの初音ミクナビを取り付けて大洗へれっつらごー!
b0084049_20103579.jpg


続きを見る(写真多いです)
[PR]
by dajareking | 2013-06-28 20:23 | ガールズ&パンツァー | Comments(0)

6月23日に開催された西武ライオンズのらき☆すたデーに行ってきました。
普段はホークスファンですが今日はご勘弁をw

柊かがみ役の加藤英美里さん、柊つかさ役の福原香織さんの二人による始球式やアナウンスなどで普段の試合とはずいぶん違った雰囲気になってました。またこの日に合わせて大量のらき☆すたグッズを売り出すという力の入れよう。私もかがみとつかさのお弁当を頂きました。

試合自体もパリーグ歴代3位の5時間29分という試合時間を記録する延長戦でこれ以上ないぐらいの白熱した試合でした。今まで結構野球観戦していますがここまでの試合展開を生で見たのは初めてですね。11回の攻防には不覚にも涙が出ました。
6月23日(日)西武vsオリックス試合結果

らき☆すたデーの前日はクレヨンしんちゃんデーが組まれていましたし、8月にはあの花デーも組まれるようですしライオンズはアニメとのタイアップは積極的に行っていくようですね。
来年もらき☆すたデーやってほしいですね!
b0084049_1924261.jpg

b0084049_193756.jpg

[PR]
by dajareking | 2013-06-27 19:16 | らき☆すた | Comments(0)

すっかりガルパンにドハマリしてしまっている今日この頃ですが、またしても来週頭に大洗に行くので、それに向けて色々準備してみました。…あ、もちろん夏コミの準備も進めていますよw

・日本戦車道連盟模擬試験会場の地図
昨日から大洗で開催されている日本戦車道連盟模擬試験の試験会場の情報が大洗町の観光情報サイト「よがっぺ大洗」「ガールズ&パンツァー」特設サイトに載っていたので、持ち運び出来るようにA3サイズの会場地図を作ってみました。これで現地で迷わず会場に行けるぜ!的なw
ネットプリントで印刷出来るようにしたのでよかったらどうぞ~!

・ネットプリントの番号:44450511 (8月15日まで)
・jpgファイルデータ(1602kb)ダウンロードはこちら
(地図上の数字のサイズを少し大きくして見やすくしました:6月22日更新)
b0084049_12584519.jpg



・大洗女子学園鉛筆
ツイッターの大洗ホテルさんのアカウント試験用に鉛筆の持参を勧められていたので早速大洗女子学園の購買部で買ってきました。これでバッチリ参加出来るぜ!
b0084049_1259297.jpg


台風が来ているのがちょっと不安ですが、大洗への旅行が楽しみですね!
[PR]
by dajareking | 2013-06-20 16:51 | ガールズ&パンツァー | Comments(2)

先日の即売会で作成したうちわを各同人ショップ様で委託販売させて頂く事となり販売が始まりました。

・大洗女子学園うちわ
b0084049_1347169.jpg

・とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/77/040030127714.html

・あきばおー様
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020279366/backURL/+02+main

・COMICZIN様
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=16630



・結☆京LoveLoveうちわ
b0084049_13472085.jpg

・あきばおー様
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020279373/backURL/+02+main

・とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/89/040030128913.html

各ショップとも通販もしておりますので即売会に来れないという方でもお気軽に購入出来ます。これからの時期暑くなってきますので是非お使い下さいませ!
[PR]
by dajareking | 2013-06-08 13:47 | 同人 | Comments(0)

ぱんっあ☆はい!

先週の日曜日に、ぱんっあ☆はい!に参加してきました!

ガルパンにはまって即売会に急遽申し込んだ形になったので種類は少なかったですが、夏コミも無事に受かりましたし、今後も色々作っていこうと思います。即売会も結構な盛況ぶりでウチのサークルの物も好評でした。
b0084049_21572431.jpg

来て下さった皆様、ありがとうございました!

打ち上げはもつ鍋で乾杯!
b0084049_21581420.jpg

鋭気を養って夏コミも頑張るぞ!
[PR]
by dajareking | 2013-06-04 21:58 | ガールズ&パンツァー | Comments(0)

大洗巡礼(2回目)

先週の話ですが5月27日にガルパン聖地の大洗に行ってきました。
大洗に行くのはこれで2回目です。
AZ!さんとkazさん3人で大洗へれっつらごー!w

まずは大洗駅から。
b0084049_1249332.jpg

駅の撮影を一通り終えてから役所で住民票を発行してから商店街へ。

続きを見る(写真多いです)
[PR]
by dajareking | 2013-06-03 13:06 | ガールズ&パンツァー | Comments(0)

ぱんっあ☆はい! 告知

明日開催されるガルパンオンリー「ぱんっあ☆はい!」にサークル参加します。
主にグッズを作っておりますので興味のある方、いかがでしょうか?

■頒布物
・ガールズ&パンツァー缶バッチ5種 … 各100円
・大洗女子学園うちわ … 300円


・ガールズ&パンツァー缶バッチ
b0084049_2346342.jpg

b0084049_23464521.jpg



・大洗女子学園うちわ
b0084049_23472794.jpg

[PR]
by dajareking | 2013-06-01 23:47 | ガールズ&パンツァー | Comments(0)