たかまるの結婚式

先週の22日、たかまるの結婚式に友人として参加させて頂きました。

初めて彼と出会ったのはもう11年前で名古屋で開催されたおジャ魔女どれみの同人誌即売会ですね。歳が同じで実家がわりと近い事もあり、仲良くなって遊びに行ったり飲みに行ったりしました。一時期たかまるが小平市に引っ越して来たり同人でもどれみ以降もジャンルが近かった事もあり同人で知り合った友人の中でも付き合いが深いと思います。

小平から鷲宮に引っ越して、そこで彼女と出会って広島に戻り、今回の結婚。色々と心配ではありましたが結婚式でのたかまるファミリーを見てたら楽しくやっているようで自分の事のように嬉しくなりました。式でたかまるのスピーチを聞いてちょっと泣いてしまいました。

また、式の乾杯の挨拶に指名されて、音頭をとらせて頂きました。
頼まれた時はビックリでしたよ。「俺なの??普通上司とかに頼まない!?」って思いましたしw
でも、せっかく指名してくれたのだから盛り上げるように頑張りましたよ!
めっちゃ緊張しましたがお陰様で笑いも取れましたし式の盛り上がりに少しは協力出来たんじゃないかと思います。

式自体もBGMにアニソンがふんだんに使われていたり余興も楽しい結婚式でした。
新郎新婦の人柄や性格が表れていたんじゃないかと思います。

たかまる&蘭さん、本当におめでとうございます!
今後も二人とお子さんとで頑張ってね!
b0084049_19392770.jpg

[PR]
by dajareking | 2014-06-29 19:38 | 日記 | Comments(2)

6月14~15日の週末を利用してイカちゃんと散策してきました。
梅雨に入って雨ばかりでしたが週末は丁度いい天気で撮影日和でした。
日頃の行いがいいのでゲソねw

■6月14日(土)「東京散策」
都内に住んでいると意外と東京の観光地って行かないんですよね。
と言う訳で、いい機会ですし都内の観光地を巡ってみました。

都庁を侵略するでゲソ!
b0084049_16432635.jpg


続きを見る(写真多いです)
[PR]
by dajareking | 2014-06-17 16:55 | イカ娘 | Comments(0)

コミケ86当落

◎貴サークル「駄さんの隠れ家」は、金曜日 東地区“H”ブロック-44b に配置されました。

ありがとうございます!!!!!
今回は艦これで申し込んでおります。
8月までに色々と作りますので皆様よろしくお願い致します!
[PR]
by dajareking | 2014-06-08 07:56 | 同人 | Comments(0)

BBQ

5~6日に千葉県の清水公園で職場の人とBBQとかしてきました。

酒とか具材とか持ち寄っていい感じに盛り上がりました。
b0084049_7495113.jpg

b0084049_750474.jpg

アスレチックとか本格的な物があって楽しみだったのですが、あいにくの雨で行けずに残念。
あと、6月の平日で更に天候不良と言う事も重なりその日利用したのが私達一組だけだったので周囲に気を遣う事無くバカ騒ぎが出来たのが良かったですねw
そんな感じで夜遅くまで飲んだり騒いだりしてました。

翌日も雨でアスレチックは無理だったので三郷のラウンドワンのスポッチャでテニスしたり卓球したりして遊んでました。
インラインスケートを初めてやってみたんですがこれが中々上手く滑れなくて難しかったです。子供の頃スケートは普通に滑れてたのに…ちょっと悔しい;;
b0084049_752032.jpg


そんな充実した二日間でした。
[PR]
by dajareking | 2014-06-08 07:50 | 日記 | Comments(0)