テレビ出演のお知らせ

NHK山口放送局の番組に出演します。

8月29日(金)午後7:30~7:55
「YAMAGUTIC “回天の島”を訪ねる人たち(仮)」
http://www.nhk.or.jp/yamaguchi/program/yamagutic.html

回天の基地に関してや戦争について、艦隊これくしょんについてなど取材を受け、色々語っています。
山口県でしか見れませんが興味のある方、是非ご覧下さい。

…と、告知しておいて全部カットされていたら笑えるなwww

ちなみに、4月に大津島の回天記念館に行ったレポを担当の方が見た事がキッカケで取材依頼をしたそうです。世の中何がキッカケになるか分かりませんね。
http://dajareking.exblog.jp/22428096/
[PR]
by dajareking | 2014-08-22 23:08 | 日記 | Comments(0)

コミケ86お疲れ様でした!
サークルに来て下さった皆様、ありがとうございました!
お陰様で多くの方に来て頂けて嬉しい限りです。

今回のコミケは風があって例年に比べて過ごし易いコミケでしたね。
…と言いつつもやっぱり暑かったですw

今回の新作ですがとらのあな様COMIC ZIN様に委託しておりますのでコミケに来れなかった方で欲しいという方は是非ご利用下さい。

また次回の冬コミも「艦これ」で申し込みますので皆様よろしくお願い致します。
…さて、限定海域クリアしないとw
b0084049_15332746.jpg

[PR]
by dajareking | 2014-08-19 15:36 | 同人 | Comments(0)

一航戦お猪口 告知

暑くて倒れそうな日々を過ごしている、駄です。
皆様、熱射病等くれぐれもご注意下さい。水分補給はこまめにね!

と言う訳でコミケ86の告知を行います。

「一航戦お猪口」
頒布価格…500円
b0084049_21244934.jpg

一航戦の赤城さんと加賀さんがおります。

サイズは口径 6.3cm、高さ 5.6cm、容量 90cc、いわゆる5勺です。


一航戦赤城 呑みます!
b0084049_21255138.jpg



良いお酒ね 流石に気分が高揚します。
b0084049_2126313.jpg

お二人ともお酒が好きに違いない!w


今回もお猪口の内底は蛇の目になっていますので利き酒とかにも利用出来る感じです。
b0084049_2127106.jpg


お二人のセリフをもじってみました。
今年の夏はこのお猪口で冷酒など飲んでみてはいかがでしょうか?

ちなみにこのお二人の名前のモチーフとなった名前のお酒も存在しますので、そういった物を飲んでみるのも風情があっていいかもしれませんよ?
[PR]
by dajareking | 2014-08-07 21:31 | 同人 | Comments(2)