3月29日(日)に開催される「コミケットスペシャル6」にサークル参加します。
配置は「2日目・B-42b」です。

■頒布物
(新作)「南雲機動部隊お猪口(一航戦&二航戦)」 … 500円
「一航戦湯呑」 … 1,200円
「一升徳利赤城、加賀」 … 各3,000円
「艦これ缶バッチ」 … 各100円
「イカ旅行本!?2」 … 600円

いらっしゃる方、よろしくお願い致します!

頒布物画像を見る
[PR]
by dajareking | 2015-03-28 09:24 | 同人 | Comments(0)

南雲機動部隊お猪口

3月29日に幕張メッセで開催される「コミケットスペシャル6」(配置:2日目・B-42b)にサークル参加するのですが、新作が無事に完成したので宣伝したいと思います。

「南雲機動部隊お猪口(一航戦&二航戦)」
頒布価格…500円
b0084049_15234370.jpg

一航戦の赤城、加賀に、二航戦の蒼龍と飛龍と4人をデザインしてみました。

サイズは前に作った一航戦お猪口と同じ五勺(口径6.3cm、高さ 5.6cm、容量90cc)です。
b0084049_15243326.jpg


花見のお供などにいかがでしょうか?

■ショップ通販
とらのあな様
あきばおー様
COMIC ZIN様
[PR]
by dajareking | 2015-03-24 15:27 | 同人 | Comments(0)

3月8日に埼玉の鷲宮で開催された「真・らき☆フェス」に参加してきました。

2回目まで主催をやらせて頂いていたのですが今回は後任に主催を任せてサークル参加させて頂きました。今まで本部に座っていたのですが立場が変わってかなり新鮮でしたね。それとサークル参加をして思ったのは、想像以上にらき☆すたの事が好きなんだなと思いました。

打ち上げまでしっかり参加して終電まで楽しませて頂きました。
主催の鷲崎さん、スタッフ参加の皆様、サークル参加の皆様、一般参加の皆様、お疲れ様でした!

■本町集会所。今までは上町の本部にずっといたのでこちらで参加する事自体新鮮でした。
b0084049_13392341.jpg


■サークル写真。なんだか懐かしい物ばかりw
b0084049_13393594.jpg


■アフター用に描いた色紙。かがみんは可愛い!
b0084049_13394567.jpg

[PR]
by dajareking | 2015-03-24 13:41 | 同人 | Comments(0)