コミケが終わってだいぶ経ってしまいましたがコミケ88でウチのサークルに来て下さった皆様、ありがとうございました!
お陰様で持ち込んだ物が殆ど頒布出来て嬉しい限りの結果となりました。
新作の五航戦お猪口も好評でしたし、一升徳利や前掛けといった物も無事完売して有難い限りです。

特に一升徳利は持ち込み数を前回より増やしたにも関わらず開始30分で完売でした。その後の問い合わせも多く申し訳なかったですが、大きくて嵩張る物なので持ち込み数にも限りがあってあまり搬入できず申し訳ないです。今後の即売会にも持ち込みますので機会が合えばよろしくお願いします。

秋以降もドンドン即売会に参加していきますので皆様よろしくお願い致します。
b0084049_10333133.jpg

[PR]
by dajareking | 2015-08-20 10:51 | 同人 | Comments(0)

コミケ88 告知

コミケ88配置:1日目・東M-15b

コミケ88まであと一週間になりました。と言う訳で頒布物を紹介したいと思います。

・コミケ88頒布物一覧
(コミケ88新作)・「五航戦お猪口」 … 600円
・「南雲機動部隊お猪口」 … 500円
・「一航戦湯呑」 … 1,200円
・「一升徳利 赤城、加賀、蒼龍、飛龍」 … 各3,000円
・「一航戦帆前掛け」 … 3,000円
・「南雲機動部隊うちわ」 … 300円
・「艦これ缶バッチ」 … 各100円

・「イカ旅行本!?2」 … 600円

以下、各作品の画像です。

頒布物画像を見る
[PR]
by dajareking | 2015-08-08 19:41 | 同人 | Comments(0)

五航戦お猪口

皆さん、暑いですね!私は今年の夏もエアコンを使わないで過ごしています。
ちゃんと水分補給など体調管理に気を遣っていれば熱中症にはならないので皆さんもエアコン無し生活、いかがですか?w

さて、コミケ88の新作のお知らせです。
艦これの一航戦お猪口、南雲機動部隊お猪口に続き五航戦お猪口を作りました。

「五航戦お猪口」頒布価格…600円
(この所消費税アップ、製作費アップ等により価格維持が難しくなってしまった為600円に変更させて頂きます。)
b0084049_13255819.jpg


第五航空戦隊の翔鶴、瑞鶴を描いてみました。
サイズは前に作った一航戦お猪口、南雲お猪口と同じ五勺(口径6.3cm、高さ 5.6cm、容量90cc)です。
また、姉妹の名前の縁起の良さをイメージして色を赤で作ってみました。
お猪口内側の蛇の目部分は今まで通り紺色です。
b0084049_13285925.jpg

b0084049_13304534.jpg


一航戦お猪口、南雲お猪口と併せて第一航空艦隊を編成して使ってみてはいかがでしょうか?
b0084049_13305497.jpg

[PR]
by dajareking | 2015-08-08 13:44 | 同人 | Comments(0)