人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例大祭の新作 その2

「博麗神社お猪口」
(即売会頒布価格…400円)

一升徳利に続いて酒器企画第2弾!

ホントはイベント2日前に納品されてイベント当日、カートに載せて持って行くという地獄スケジュールを組んでいたのですが、業者の方が気を利かせてくれて一週間も早く納品してくれました。マジ感謝!

「博麗神社お猪口」
例大祭の新作 その2_b0084049_18413295.jpg


お猪口の周囲は「酔いどれ霊夢」「陰陽」「博麗神社」です。
例大祭の新作 その2_b0084049_18415597.jpg


お猪口の内底は蛇の目になっています。
例大祭の新作 その2_b0084049_18421275.jpg


「乾杯とは杯を空けることよ!! 呑め!」
でも、一気呑みという呑み方は危ないので良い子はやっちゃ駄目よ!妖怪や天狗ならOK!w
例大祭の新作 その2_b0084049_18425228.jpg


ちなみに、上記の霊夢セリフ元ネタは、よく飲み会とかでお世話になっている日本酒好きな新潟県人の言葉を借りました。勝手に使ってスイマセン。後日、お礼として一方的にプレゼントしますのでご勘弁をw

東方だと酒と言うイメージは非常によく合うと思うのですが果たして酒器ってファンの方に受け入れられるか激しく不安一杯です。例大祭にいらっしゃる方で、お酒好きな方、いかがでしょうか?
by dajareking | 2010-03-05 18:43 | 同人 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31