人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方瀬戸祭終了!

一日経ってしまいましたが、東方瀬戸祭は無事に終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした!

雨で参加者は減るかと思ってたのですが、かなりの来場者で開場直後は会場内での移動が難しくなるような状態でした。ウチのサークルにも多くの方に来て頂きまして嬉しい限りでした。ありがとうございます。
ここまで混雑するのは流石に予想出来ず、陶器物は早々に完売・・・もっと多く持ち込むべきでした。反省;;

また広島でオンリーが開催されたら参加したいですね。

イベント後は、打ち上げでしゃぶしゃぶ食べ放題&ビール飲み放題、カラオケして〆にラーメン食べました。数年振りに、りんさんと4n様とも会えまして楽しく過ごせました。
・・・ビール何杯呑んだか覚えてないw
by dajareking | 2010-04-12 10:12 | 日記 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31