人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ娘オンリーイベント「やらなイカ2」告知

今週末日曜に大田区産業プラザPIOで開催される「スーパーヒロインタイム2011春」内の「やらなイカ2」にサークル参加します。
スペースはイカ01に配置されています。

この所、イカちゃんが可愛すぎてどうしようもなくなっていたので例大祭前という忙しい時期にもかかわらず勢いでサークル参加してしまいました。
と言う訳で色々作ったのでちょっと告知してみようと思います。

その①「海の家れもんTシャツ」…1,500円
…完全に自分用で作ったヤツですw これであなたも海の家れもんの店員さん!
これを着て由比ヶ浜へ行こうぜ!的なノリですw
イカ娘オンリーイベント「やらなイカ2」告知_b0084049_17182030.jpg

一枚づつ袋詰め作業してます。サイズはMとLがあります。
イカ娘オンリーイベント「やらなイカ2」告知_b0084049_17183277.jpg

ちなみに、文字はマジックでグリグリ描きました。
以前レタリングをやっていた経験が変な所で生きました(笑)


その②「イカ娘缶バッチ」…各100円
イカ娘オンリーイベント「やらなイカ2」告知_b0084049_17341013.jpg

こんな感じの缶バッチが4種類出る予定です。

これ以外にも今作っている物もあるので無事に完成するかは当日のお楽しみって事で!
…ってか、急がないと間に合わねぇw

当日はけいおん!!のライブイベントがあったりしますが、イカ娘オンリーにも来てね!w
by dajareking | 2011-02-18 17:41 | 同人 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31