人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

皆様いかがお過ごしでしょうか?

計画停電が施行され、停電の影響で仕事の勤務体系の大幅な変更を余儀なくされたりと色々ありましたが元気に過ごしています。このままだと仕事が無くなってしまうかもしれないような状況ですが、被害に遭われた方に比べればまだまだ恵まれた環境ですし、節電したりして個人レベルで協力出来る事をやりながら過ごしていこうと思います。

21日の四コマ記念祭ですが、開催されるようなので会場までの電車が止まったりしない限り参加します。
新作は無いかもしれませんが、既刊等を持っていこうかと思っています。
あと2日程猶予があるから何か作れたら持って行きます。
by dajareking | 2011-03-18 20:43 | 日記 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31