人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子とデジカメを買いました。

■椅子

腰痛がちょっと酷くなりつつあるので椅子買いました。

SANWA SUPPLY SNC-NET4BKN2 OAチェア
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SNC-NET4BKN2
椅子とデジカメを買いました。_b0084049_1845243.jpg

今まではオフィス用のごく普通のタイプの物を使っていたんですが、やはり長時間使う物だし体が資本なのでケチる所ではないかなと。有名なアーロンチェアーとかを買おうかと思いましたが、お値段を見て2秒で断念しました。…もっと金持ちになったら買おう(^^;;

高級な物には及ばないだろうけど座り心地はいいですね。
腰の負担もかなり減りましたし、自然と姿勢も良くなりました。

お陰で座ったまま寝るという新たな悩みが出来そうですw



■デジカメ

2月の竹原旅行の時、デジカメが逝ってしまったので新しいデジカメを買いました。

FUJIFILM FinePix T300(ブルー)
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/t/finepix_t300/
椅子とデジカメを買いました。_b0084049_1848524.jpg

今まで使ってたデジカメが古かったせいか、性能大幅アップです。
1400万画素で光学10倍ズーム、手ブレ補正と顔認識もあって、専用電池の予備が最初から2本付いて8900円はお値段もお手頃な感じです。型落ちだけど1年前のだから全然問題無く使えるはず!

当初デジカメを新調するに当って2~3万くらいかかるかなーと思ってたんですが意外と安いのね。おかげですぐ買えてよかったです。これにより次回からイカちゃん旅行の写真が今までよりクリアになります。

…ネタでゆるゆりの千歳が修学旅行で使ってた「FinePix F600EXR」にしようかとも思ったけど、ちょっとお値段が高かったので止めときましたw
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f600exr/
by dajareking | 2012-02-27 18:49 | 日記 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31