人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武ドームにナイター観戦

先の日記で書いたゆるゆりカフェに行った後、西武ドームに行ってきました。
西武ドームにナイター観戦_b0084049_2264772.jpg




いつもホークス戦で観戦に行っていたのでライオンズ側で見るのは初めてですね。
また、いつも外野席で観戦していたので内野席に入るのも随分と久しぶりです。

先発はライオンズが西口、イーグルスが田中と言う好カード。
…と、思いきや直前になって田中が体の違和感で当番回避…残念;;

試合は2500投球回数を西口がキメるも、次の回にメッタ打ちに遭ってライオンズが敗北;;
楽天は田中の登板回避で急遽マウンドに上がった塩見が好投していました。
西武ドームにナイター観戦_b0084049_2272147.jpg


試合後、フィールドに降りれるイベントがあったので降りてみました。
前にも一度あったのですが選手が普段プレイしている場所なのでテンション上がりますね。
いい経験になりました。
西武ドームにナイター観戦_b0084049_2274073.jpg


今回はホークス戦以外の観戦は久々でしたが、野球観戦は楽しいですね。
また機会があれば見に行きたいです!
by dajareking | 2012-07-08 22:07 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31