人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々更新しました。

最近更新が滞り気味ですね。
細かい更新はツイッターが便利なのでついついブログは放置気味になってしまいます;;

さて、TOP記事のサークル参加予定イベントや各グッズページなどをちょこちょこと更新しました。今年もゆるゆり中心で活動する予定です。でもイカ旅行本の2も作りたいので旅行しつつ今年度中ぐらいに作りたいですね。
あと、大洗に行った記事を書いたのでご存知かと思いますが今年に入ってガールズ&パンツァーにドハマリしてしまいました。戦車は詳しくはないのですがキャラもストーリーも凄く良いですね。専門知識が無くても十分楽しめます。来年にはOVAと劇場版もあるようなので今から楽しみです。

ってな訳で、ガルパンイベントにも申し込んでみました。
今年前半はイベント主催等で自身の同人活動殆どお休み状態でしたが徐々にギアを上げていきたいと思いますので皆様よろしくお願いします!

写真は、テンション上がって作った戦車型ハンバーグですw
色々更新しました。_b0084049_17551046.jpg

by dajareking | 2013-05-11 17:55 | 同人 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31