人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武ドーム、らき☆すたデー

6月23日に開催された西武ライオンズのらき☆すたデーに行ってきました。
普段はホークスファンですが今日はご勘弁をw

柊かがみ役の加藤英美里さん、柊つかさ役の福原香織さんの二人による始球式やアナウンスなどで普段の試合とはずいぶん違った雰囲気になってました。またこの日に合わせて大量のらき☆すたグッズを売り出すという力の入れよう。私もかがみとつかさのお弁当を頂きました。

試合自体もパリーグ歴代3位の5時間29分という試合時間を記録する延長戦でこれ以上ないぐらいの白熱した試合でした。今まで結構野球観戦していますがここまでの試合展開を生で見たのは初めてですね。11回の攻防には不覚にも涙が出ました。
6月23日(日)西武vsオリックス試合結果

らき☆すたデーの前日はクレヨンしんちゃんデーが組まれていましたし、8月にはあの花デーも組まれるようですしライオンズはアニメとのタイアップは積極的に行っていくようですね。
来年もらき☆すたデーやってほしいですね!
西武ドーム、らき☆すたデー_b0084049_1924261.jpg

西武ドーム、らき☆すたデー_b0084049_193756.jpg

by dajareking | 2013-06-27 19:16 | らき☆すた | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31