人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたごGyu! 第5話 『学園ニュース☆レインの女子アナ大作戦』

カイリ担当のふたご感想第一回でございます☆

一発ネタでみどころを・・・・。

ふたごGyu! 第5話 『学園ニュース☆レインの女子アナ大作戦』_b0084049_0173562.jpg


・・・・・あれ?メインはどこへやら。(笑)
Commented by orangecafe-jp at 2006-05-01 23:07
UNCO☆がドーン!でこんにちわ!拍手ありがとうございました!
早速こちらのブログからもリンクしました。
私のブログはなかなか更新しませんが、遊びにきますね!
Commented by dajareking at 2006-05-04 09:48
脱力絵師カイリでございます♪

makotoさま
・・・・UNKOですいません・・・・。
ブログ見させていただきました☆
登山おつかれさまでした・・・・・南無・・・・。
Commented by k-dosanco at 2021-01-09 18:21 x
トップキャスター・レイン誕生の今回。こんにちは、ニュースの時間です。可愛さを買われて抜擢されたレイン。いつかキャスターになりたいと思うファインでありました。何が何でもいいニュースを探すふたご姫たち。報道に、まっすぐ真剣。総力報道THEロイワン!ですが、ネタはここまでありません。ほのぼのが不必要なトーマ。甲子園以上の魔物に大苦戦のふたご姫。でもすぐに撃退し、無事ニュースは流れました。危うく放送事故になるところでした。その電波はおひさまの国にも届きました。
by dajareking | 2006-05-01 00:19 | Comments(3)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31