人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★第15話★『トーマの陰謀☆ステージの甘い罠!』

カイリの偏りぎみ(ネタバレなし?)ふたご感想でございます。

アウラーの出番があったよー!!
しかも、新たなフラグが・・・!?(脳内でw)
★第15話★『トーマの陰謀☆ステージの甘い罠!』_b0084049_2541565.jpg

一応、今回の見所は「アルテッサの隣にアウラー」と言う事にしてみましょうか・・・。

タイトルで分かってしまいますが、ついにトーマの陰謀が!どーするふたご姫!!
悪者キャラなだけでなく、色々と訳ありっぽいトーマの今後が大変に気になります。
Commented by k-dosanco at 2021-01-10 06:51 x
昨日は七夕🎋。みなさんは、5色の短冊にどんな願いを込めて書きましたか?織姫と彦星もふたご姫をひっそりと応援している事でしょう。そんなサウンド・オブ・ミュージカルの今回は、2週連続演劇祭!その前編。RWも1日遅れの七夕。仲良し計画にトーマも加わり、笑顔。ご愁傷さまトーマ君ですね。台本、衣装、セット。みんなで作る演劇。シフォン、赤丸急上昇!機動戦士アルテッサ、いっきま~す!の中身は本物のアルテッサ。そんなことアルテッサ。着ぐるみショーの時間ではありませんわよ!と激喝!気分はウエスト・サイド物語。ファンゴに助けられ、カップル誕生かと思いきや大ケンカ!イケメンな人が欲しいなぁ~。ベータも演劇に誘うファイン。(`・∀・´)エッヘン!!へーん![ムード〇]が身についた。レインを助けるファンゴ。間違いなくトーマが主役のお話。最後は演劇の成功を願って、えいえいおー!決して貧困で豊かな国ではない日本。子供たちは明日の花嫁&プリンスを夢見て毎週ふたご姫にかじりつきます。フタゴノミクス到来を告げた今回。経済と放送効率に優れているテレビ東京系アニメ。長く放送するには売上と視聴率が大事な世界です。近年、民放のゴールデンタイムのアニメが少ないのが事情。子供たちにアニメをたくさん見ることで、自分自身の成長にもつながります。
by dajareking | 2006-07-10 02:59 | Comments(1)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31