人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙作ってみた!

みみけっと合わせで作業していたんですがやっぱり間に合いませんでした;;
う~ん、実家に帰ってのんびりとしたお陰で緊張の糸が切れたかな・・・

そんな訳で今回の本はプリフェス4に持ち越し。
あー、プリフェス4で別の本出したかったんだけど大丈夫なんだろうか・・・

そんな訳で今回の表紙に使った絵を加工して壁紙を作ってみた。
絵の上にカーソルを合わせてクリックするとでっかい絵が表示されるんで、それを保存して使ってください。ちなみにサイズは1024×768です。

■壁紙ファイン(1024×768)
壁紙作ってみた!_b0084049_9554689.jpg


■壁紙レイン(1024×768)
壁紙作ってみた!_b0084049_956751.jpg

こんな事をしてる暇があるなら少しでも原稿進めろとw
・・・ってか、ホントに使う人いるんだろうか。いや、いくらなんでもこれは居ないな。
もし使った人が居たら連絡下さい。もれなくビックリしますw
by dajareking | 2007-02-20 10:02 | 同人 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31