人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新PC!

OS  Win 2000 → Win XP

CPU  PenⅢ 1GHz → Core2Duo E6320 1.8bGHz

メモリ  512KB → 2GB

HDD  40GB → 160GB



新PCになりまして、ネットも復活です。3週間ネット無しか…長かった。
前のPCとは比べ物にならないほど快適になりました。特にフォトショップの使い心地が素晴らしいです。
Rayさん、色々とありがとうございました。

あとは、色々と原稿やるだけです。頑張るぞー!



※お知らせ【重要】
jcomの方のメアドパスを無くしてしまってメール設定が当分出来ないのでjcomの方のアドレスにはメールを送らないで下さい。



■写真1
新旧でハコを並べてみました。左が新しい方です。 だいぶでかくなりました。
新PC!_b0084049_18573618.jpg

■写真2
そして新PC一番の機能、温度表示。かっちょいいぜっ!
そこ!無駄な機能とか言うな!・・・あと、タコメーターを前面に付けるか結構本気で悩みました(苦笑;
新PC!_b0084049_1857489.jpg

■写真3
作業机を一望。ミニコンポが少し前に逝ってしまわれたのでそのスピーカーをモニター横に設置してみました。しかし接続端子が無かったのでスピーカーが機能するのはもうちょっと先のこと。とても機能的なPCになりました。
しかし機能が一つにまとまり過ぎていると何かトラブルがあった時に何も出来なくなると考えるとちょっと怖いですね。
新PC!_b0084049_1858091.jpg

by dajareking | 2007-06-17 22:43 | 日記 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31