人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪;;

普段使ってるexciteのメールが一昨日から緊急メンテナンスをしてたのがやっと終わったようなのですが、過去のメールが綺麗さっぱり消えてるんですよ。色んな所とのやり取りはほとんどこのメアドを使ってたから消えてしまうと色々マズイ事になりますよ。まぁ、そんな大事なモノはHDに保存しとけって話ですけど緊急でやられたから対応しようが無いじゃないですか。
しかもリニューアル後のデザインが普通に使いにくい…。デザインした人は自分で使ってみたのかコレ?

過去のデータ移行の方法って説明で「データ移行」ボタンを押してデータを移行して下さいって書いてあるけど、そんなボタンはどこにもありゃしない。んで、調べてみるとメンテナンスの説明のページで、

「送受信メールのデータ移行のスケジュールにつきましては、25日以降にご案内させていただきます。」

ですって。これホントに信用して大丈夫なのかな。以降って事はいつから出来るようになるか分からんし。…っていうか、それまでは今までのメールの内容確認出来ないんですよね…マジで勘弁して下さい。この時期にそんな事やられると色んな事にに支障出まくりです;;


とりあえず、メールを送る方はこちらのメアドの方が確実かもしれませんって事で↓
dajareking☆hotmail.com(☆を@に変えてね!)
ラブレター大募集!(笑)
by dajareking | 2007-12-22 15:02 | 日記 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31