人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陵桜祭4お疲れ!

陵桜祭4、お疲れ様でした!来てくださった方、ありがとうございました。
昨晩は20時に帰宅して速攻寝て、さっき起きました。徹夜のせいか寝過ぎた…

規模は3の時の半分ほどになっていたので会場が狭く、人も少なくなってる印象がありましたが、それなりに盛り上がっていたと思います。ウチのサークルも結構買ってもらえましたし。

それと、幸手市が出すという桜花びら型ストラップの試作品が置いてあった。
2番煎じな感はあるけどこっちも欲しい。でもすぐ売り切れちゃうんだろうなぁ…。

あと、陵桜祭5の開催が発表されていました。
6月に名古屋らしいです。…名古屋かよ!w 遠いよ!
…でも、振り返ってみると今まで通ってきたジャンルは全部遠征してるんですよね。特に名古屋は何回もイベント遠征で行ってるし。…考えておこう;;

イベント終了後、池袋で軽く打ち上げして解散。
次回のイベントは3月9日に都産貿台東館で開催の「channel☆K」です。
by dajareking | 2008-02-24 09:17 | 同人 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31