人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクリ41レポ

まあ大して書くことも無いのですが軽く書いてみます。

まずウチのサークルの写真から。
サンクリ41レポ_b0084049_12432275.jpg

サンクリ41レポ_b0084049_12433224.jpg

オフセが無いので写真の通り、完全にグッズオンリーのサークルになりました。
今までらき☆すた本は2冊しか発行してないですが必ずどっちかは配布していたんですよね。全く本を配布しないイベントは今回が初めて。なんか寂しいですね。一刻も早く新刊を出さねば。一応、ぷにケット18で出せる!…と思いますw

さて、そんな感じで後はいつも通りな感じでイベント開始。
最初はマッタリしててあんまり人が来ない感じ。やっぱり前回のコミケが異常だったんだなーなんて思いながらのんびりしてると割と忙しくなってきたり。本が無い割には健闘してたんじゃないでしょうか。あとサイダーシールはかなり反響があって1人で3枚づつ買って下さった方もいました。作った人間としては嬉しい限りです。
こういうネタグッズは一般の方の反応を見るのが楽しみでしょうがないんですが、十分な反応が見れてしてやったりでした(笑)

あと、今回は普段サンクリでは見ない意外な方が多く来てた気がしました。
誕生日を迎えた愛コさん&みじんコさん(おめでとうございました!&例の物ありがとうございました)や、ふじみやさん(研修頑張って下さい)や、ぺんぷろさん(差し入れありがとうございました)などなど。

それと、今回は名刺を持って来て下さる方が意外に多かったw
…本が無くてスイマセン。でもグッズの委託配布やってる所もあるんですね。これは結構面白そうかも。

そんな感じでイベント終了。
参加された方、お疲れ様でした!


次回のサークル参加イベントは10月19日の「channel☆K 2」です。(スペースは「C9,10」)
余談なんですが、同日に鷲宮でコスモスフェスタがあるんですよね。そっちにも行きたかった…残念;;
by dajareking | 2008-10-08 12:56 | 同人 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31